-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2017-02-06 00:05 | カテゴリ:amazon prime
    毎晩寝床に入ってからの子守唄はすっかりこのAmazonプライムにお世話になっている今日この頃。
    そんな中タイトルにあるように今は「ガンダム」
    なぜ今「ガンダム」?
    ちょうど今銀魂アニメに「ザク」ネタがありましてね

    銀魂はアニメ供給がガンダムと同じくサンライズでして、その関係もあって、結構ガンダムネタが多かったりするのです。

    そんなわけで久しぶりに見てみようかなと思ってのAmazonプライムでのアニメガンダム一気見なわけでございます。

    このスクショは携帯で撮ったものですが、Amazonプライムビデオは携帯だけでなくパソコン画面でも見ることができ、また受信スティックをテレビに挿せばテレビでも見ることができます。

    ながーい前フリでしたが
    そんなわけでガンダムなうですw
    これって40年くらい前にやってたアニメなんだよね。ところどころのセリフとか場面の記憶は結構あるんだけど、ストーリーは完全に抜けてますねww
    あれ?こんなストーリーだったのか、、と完全に、ナレーションの永井一郎さんももうお亡くなりになったんだよなぁ、、などと思いながら40年前のアニメを楽しんでおります。
    そんなAmazonプライムは年間3900円超オススメですw
    スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。