-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2014-07-11 13:14 | カテゴリ:日常
    ベビーフットという、足裏角質取りジェルがあります。

    30分間足を浸すだけw

    頑固な足裏の角質が面白いほどボロボロ取れるww

    そんな話を聞いて、、そろそろ素足にサンダルの季節だよなーと思って、試してみたわけですよ。

    いやぁ。。
    マジすごいですわww

    ボロボロというか、ベロンチョといいますか、蛇の脱皮のようにでろ~んとむけますww

    写真撮りたいという衝動にかられつつも、、そんな「閲覧注意」的な画像をさらすわけにもいかないので、、ぐっとこらえましたけどねw

    むけたあとは、ぷにぷにつるんとした足裏となっております。

    まだ完全にむけきってないので、日々ピリピリとめくっては、足裏をプニプニしてご満悦な今日この頃ですb

    ベビーフット興味あるかたはこちらをご覧下さいね。
    どれくらいむけるのか、、みるだけでも、、(キモいけどね)

    http://www.liberta.net/layout/lb/babyfoot/faq.html


