-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2014-08-12 21:21 | カテゴリ:2014Italia
    いよいよ明日出発となりました。

    そんな今日は、日航機墜落のニュースやら特番やらで、、なんか飛行機乗る前にあまり見たくないなぁ、、と思いつつ、かなり真剣に特番見ちゃいました。

    そんなわけで、明日朝セントレアからルフトハンザ機でフランクフルト経由でフィレンツェへ向かいます。

    戻ってくるのは18日月曜です。
    6日間の短い旅行ですが、めいっぱい楽しんでこれたらなと思います。

    またこちらで旅レポupする予定ですので、興味ありましたら、ぜひのぞいてやってくださぃまし☻

    ではでは、今から荷物の、パッキングにとりかかります~🎵
    (最近忘れっぽくて、事前に詰めるといれたかどうか気になって、何度も何度も出したり入れたりするのでパッキングは前日にするのですw


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://ritzchips.blog.fc2.com/tb.php/134-4a7b8d6b
