FC2ブログ

Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

TOP >  日常 >  おおゆきっ!

おおゆきっ!

非日常大好きです。

でも、平日に雪が積もるのは大嫌いです。

今日の雪の中の通勤はクルマではなく公共交通機関を使用したわけですが、その道中の選択肢がすべて裏目にでるという、大ハズレな日

話せば長ーーい事になるので割愛致しますが、、結果自宅を出てから会社に到着するまでに3時間半もかかってしまいましたよww



普段なら1時間10分ほどで着く距離でして、今回雪があるのを入れてもせいぜい2時間ちょっとで着けるだろうに。。orz

仕事も早く切り上げて、せっかくの電車通勤なので、お友達に声かけて、帰りにごはんしてきました。
突発のお誘いを快く受けてくれたのは、ありがたい~
ここらへんは今朝のハズレまくりなループから脱出できたのかなーなんて思ってましたけどね。

そんなわけで、本日の歩数計は約30000歩
雪の日はクロックスのスノーブーツが暖かいし、歩きやすくてお気に入り。



でも左足のふくらはぎの肉ばなれも風邪も完治してない状況で、この、雪はキツかった。。
今晩はシップ貼って寝ます。。

明日も早目にでないとだよな。。

ごはんした店の近くでトナカイさん発見w



来週はクルシミマス、、いえ、クリスマスですねー
仕事終わらせないとぉぉぉ
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可