2014-12-29 23:05 | カテゴリ:2014-15Iceland
    晴れないかなーとはずっと思うような、ここアイスランドのお天気ですがね..腫れましたw足が、、orz

    前回イタリアに引き続き、、やっちまぃました。
    思い切り氷の上で転びました。
    転んだ瞬間、ぐきっという音しました。。

    チーン

    これが俗に言う捻挫というやつでしょうかね?
    骨は大丈夫そうですが、足首のあたり、アイスランドの天気とはうって変わって、晴れ上がり、、いぇ腫れ上がっておりますw


    はれればいいってもんじゃないでしょww
    意味違うしw

    orz

    しかもツアーはまだ始まったばかり
    最初の立ち寄り先でこけたもんだから、、この先ちゃんとツアーが続けられるのかどうかもまだわからない現状です。

    写真はその最初の立ち寄り先
    よく絶景な場所として紹介されている
    すっごく有名な滝、セリャラントス滝

    絶景として紹介されている記事の写真はこちら、夏の写真ですね。
    滝の裏側から風景が見えるということで有名な場所です。



    今の季節は滝の裏には回れず、こちらから見るだけです


    そしてその滝を見た後、クルマに戻る途中で転びましたww
    滑ると思ってたので、柵につかまって歩いてたんですけどね、つかまっていても、気をつけていても、あるくとこが完全に凍結してますからね。ふんばる力がないということですかね。。

    今は
    とりあえず、応急処理として、アイスランド産天然アイスでアイシングなど。。

    時間経過の後、ただ今ホテルです。
    ふくらはぎ肉ばなれ用に持ってきた湿布貼って消炎剤飲んで、さらに冷やしておとなしくしております。

    ずっと冷やしていたおかげか、当初より腫れは引いてきたように思えます。

    明日は実は今回の旅行で一番楽しみにしていた氷河トレッキング。。歩けるのか?!

    続きはまた明日!

    あ、そうそう、夜雨がやんでほんのちょっと雲がきれたときに、うっすらとオーロラ見えましたよ。
    フットワーク超悪い状態なので、写真に収めることはできませんでしたが。。

    携帯で撮ったけどみえないよなぁ~


    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://ritzchips.blog.fc2.com/tb.php/161-e6c71f64