FC2ブログ

Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

TOP >  2015沖縄 >  沖縄2日目

沖縄2日目

あー

よっぱですw

ホテルのレストランでビールとワイン飲んじゃって

よっぱですわw

えーと

今日は朝から美ら海水族館行ってそのあとはクルマで北へ向かってドライブー

美ら海水族館

よかったす!

ずっと行きたいと思ってた所なんだけど
期待裏切らない内容でしたよ!

ジンベエザメの大水槽は一日中いても飽きないだろーなーと思いつつも、先のスケジュールもあるので先に進みました、、

イルカのショーでは
スプラッシュショーといってしぶきを浴びるアトラクション?があって

もーズブ濡れですわww

夕方ホテルのお風呂で顔洗った時塩辛かったのが笑えたくらいww

そのあとは今帰仁城址によって
沖縄そばの有名なきしもと食堂寄ってホテルに入りました。

夕ご飯はホテルのディナー
ビールとワインで、、
冒頭に書いたとおりのよっぱですw

まだ9時前ですが
寝るです


おやすみなさーい
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可