-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2016-10-19 23:22 | カテゴリ:2016タイチェンマイコムローイ
    今年のチェンマイコムローイ上げに参加予定をしていたところに、タイ国王のご逝去の報。そして、各種イベント、お祭りの中止決定告知が出回る中、ホント気が気じゃなかったここ数日でしたが。。
    どうやら、チェンマイイーペン祭り中止は撤回!
    そして、ずっと保留になっていたイーペンランナーインターナショナルも開催決定とのことです。
    例年と比べて華やかさには欠けるかもしれませんが、街の飾り付けや川に流す灯籠流しもあり、宗教的行事は行うことになったようです。
    よかったよおおお
    ホント完全に中止になるかと、ドキドキしてましたああ
    これで安心して出発までの日にちをがんばってお仕事に励むことができそうです。
    コムローイ上げ以外にも、ナイトマーケットの再開や観光する場所も入れるようになったみたいだし。。
    ただお酒飲める場所はかなり限られているようですね。まぁそれもいま現在の話なので3週間先にはまた状況も変わっているかもしれません。
    なんにせよ。。
    よかったああああああああああ(≧∇≦)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://ritzchips.blog.fc2.com/tb.php/272-162e86c6
