-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2016-11-15 03:08 | カテゴリ:2016タイチェンマイコムローイ
    ヤバイヤバイヤバイ!
    まじヤバすぎwww
    半年間楽しみにしていた甲斐があったというか、今まで撮影練習したのがほとんど役に立たなかったというかw
    昨年までは、一人に1つづつのコムローイ上げできたのが、今年は国王様ご逝去の自粛モードのせいか、急遽3人に1つという割り当てとなってしまいました。
    3人グループにたった1つ。。
    たった1回きりの打ち上げチャンスは、ドキドキものですよw
    写真は撮りたい!
    ファインダー越しではなく自分の目で見たい!
    打ち上げを楽しみたい!
    たった1回のチャンスで一体どこまでできるのだろうか??
    そんなことを考えてたら、シュミレーションも吹っ飛び、結局、寝転んででも、撮ろうとおもったわけですよ!

    火をつけるとどんどん膨らんできます。

    そして、、

    一斉打ち上げの瞬間が最高でしたね!
    手を離れたコムローイはあっという間に空にあがっていってしまいます。
    長~い時間をかけてここまで来たけど、ホント一瞬ですねww
    でも、ホントにキレイだった。

    でも、、
    ホント、、あっという間に終了です。
    今年は国王様ご逝去の自粛モードで急遽個数制限が出たようですが、元々政府は打ち上げ制限をかけたかったらしく、今後も三人グループに1つとなるようです。
    来年も日程があえばぜひ行きたいものですね。
    ホテルに戻ってからも、近所の川でも打ち上げがされていたので、そのまま第二ラウンド突入。
    外人さんが上げているのを写真撮らせてもらったりして、チェンマイ最後の夜を過ごしてまいりました。

    楽しかった!
    また来たい!
    私の旅の中で、また「今まで行った中で一番よかったのはどこですか?」の質問に答える事例が増えました。
    さて、、明日は帰国です。
    スポンサーサイト
    【ジャンル】:旅行 【テーマ】:海外旅行
    コメント(0) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://ritzchips.blog.fc2.com/tb.php/279-c2757c7b
