-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2017-02-04 23:42 | カテゴリ:日常
    なんかすごーく久しぶりに街をうろついたかも。
    最近街へ出たとしても目的地に直行するだけというパターンがほとんどだったのだけど、今日は美術館なんか行っちゃったりしたよw
    ゴッホとゴーギャン展。はじめは行けたら行こうかな~くらいの感じだったけど、とある情報を聞いてからは俄然行く気満々となったわけです。。
    その「とある情報」とは。。
    美術館貸し出しのオーディオガイドが銀さんの声をやってる杉田智和である!
    おおおおお!これは行かねばww
    杉田智和さんの声はわたしの癒しにもなっている超イケボイスなわけで、美術館に耳の癒し、、いや、目の保養に行くぞ!とばかりに行ってまいりましたw
    ゴッホといえば、アムステルダムに行ったときに、ゴッホ美術館の前は通ったな、、時間なくてホント前を通ったというだけだった。
    ゴーギャンといえばタヒチだよな~
    タヒチ行きたいよな~
    ん、、やっぱそんな程度の認識だったりする。
    そんな私ではありますが、、オーディオガイドはやっぱ素晴らしい!
    ゴーギャン役の杉田智和さんと、ゴッホ役の小野大輔さんの両イケボイスのお陰ですっかり絵画鑑賞の枠から外れて、ちょっとした映画でもみているような気分になりましたよ。

    ここんとこAmazonプライムで、「黒執事」を見てるお陰で、セバスチャン役の小野大輔さんの声が体にしみるわあぁぁ~
    そんなわけで500円程のオーディオガイドの効果たるもの、すさまじく、、すっかり耳と目の癒しとなって美術館を後とすることとなりました。
    そのあとは街ブラして、友人達との飲み会などで、ホント楽しい一日となりました。
    ここんとこ、いい週末送ってるよなあw
    やはり休みの日の過ごし方って重要だ。。しみじみとそう思ったりするわけでした。
    ジャンプショップで散財してしまったのは、、ナイショw
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://ritzchips.blog.fc2.com/tb.php/284-aaea69fc
