-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2017-03-26 22:52 | カテゴリ:陶芸
    ここんとこどハマり中な陶芸ですが、本日はキャラクター粘土細工にチャレンジですよw

    エリザベスとラプラスでーす
    エリザベスは貯金箱になってまーす
    陶芸、、って、、、ただの粘土細工じゃないか!というのはこっちおいといて、、
    先日ポケモンGOで初ラプラス捕獲記念に作ったのですが、なかなか再現率高かったかもw

    そんな超自己満な本日瀬戸道の駅陶芸教室でした。
    次は何作ろうかな~

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://ritzchips.blog.fc2.com/tb.php/287-73141ed6
