-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2017-04-13 01:31 | カテゴリ:Travel
    お泊まり旅行のできないお友達と「日帰り旅はどこまで行けるか!?」チャレンジ中w
    というわけで、本日はナントww
    「日帰り弾丸北海道旅行」
    あまりに恥ずかしく、周囲にもはっきりと行き先を告げられない状態ではありましたが、なかなか中身の濃い旅行となりました。
    往復11620円の超格安LCCスカイマークにてAM7:15セントレアを出発。8:45新千歳空港着。9:00新千歳空港からJRにて札幌へ。そして地下鉄、バスを乗り継いで、、羊ヶ丘展望台にある「少年よ大志をいだけ」のクラーク博士とご対面w
    このときは超吹雪いてて、、さすが北海道、、4月でもフツーに雪かよおおお。と、思うよりもとにかく雪と風で寒い寒い(T_T)

    髪の毛舞う中で、とにかくの一枚を収めたのも束の間、、あまりの寒さに携帯がダウン。。
    バスの時間まで土産屋さんを見て過ごし、早々に戻ってきちゃいました。
    次なる目的地は札幌ビール園でしたが、予定より少し時間が早かったので、大通り公園で地下鉄を降りて、テレビ塔と札幌時計台を見てからビール園へ。
    12:00ちょうど。札幌時計台が正午を告げるタイミングに居合わせました。

    そして、12:30札幌ビール園にてジンギスカンをいただきます。

    札幌ビール園限定のファイブスターというビールがうまかったああ

    おなかいっぱーい

    昼間からビールを飲めるシアワセw
    そして次なる目的地は。。
    食後のスイーツでしょ??
    というわけで16:00運河の街小樽にある「ルタオ」にて
    奇跡のくちどけとショコラの誘惑

    おいしかった。。
    あとは運河沿いをつらつらと歩きつつ、、ってめっちゃ寒かったけどね!

    18:00小樽発新千歳空港行きの電車にのりました。
    本日の締めは空港でラーメンを頂いて、、ミッション完了~
    21:20発スカイマークにて無事戻りました。
    おつかれ~
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://ritzchips.blog.fc2.com/tb.php/288-ba09149f
