FC2ブログ

Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

TOP >  2012Italia >  帰りの飛行機の中です

帰りの飛行機の中です

イタリア最後の夜が明け、とうとう帰る日になってしまいました。
チェックアウトをすませ、空港シャトルバスのある中央駅へ。

思えばイタリアに到着した日、空港からこの中央駅に来て、ナポリまで新幹線に乗って移動してさらにカプリ島まで行ったのはずいぶん昔のような気がします。

まだ数日前のことなのにね
それから数日間がめっちゃ濃かったからな~

シャトルバスに乗って空港に移動し、飛行機のチェックインをすませて、それからは最後のお買い物タイムです。

時期はセールw
空港にあるブランドショップにも50%OFFの表示があります。

いくら50%OFFでも、元の値段が高いから~と冷やかし程度にあちこち見てると、、

ステキなバックがww

フェラガモ

10万近くする値段から50%OFFで4万円台。。

えw

バックで4万ですか??

そっからは自問自答、葛藤などなど

10万もするようなバック使う機会あるのかよww

でも割に使いやすそうなデザインだし、半額だよ???

いや半額っていっても5万近くするで???

相当悩んでみた

結果

買わずにその店から早々に立ち去ったww

未練残るかもなので、足早に搭乗ロビーまでww

つか、未練残ることを心配するなら買ってしまえよとか、そんな声も後ろからするのを感じながら(^_^;)

今はバックよりも次の旅行費用の方が大事だww

そういうことにして、結局おみやげらしいものもろくに買うことなく、イタリアをあとにしました。

きっとまた来たい。
いや、必ずまた来るぞと飛行機の窓から見おろすイタリアの風景を見ながら、そう心に念じました。

さて、来年の2月に一緒にベネチアのカーニバルに行ってくれる人~
大募集です~

そんなことを考えながら飛行機は上海に向かって順調に飛行を続けております。

上海では街に出る時間はないけど、、その分空港で妙な買い物に走らないように気をつけなぃと。。
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可